■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第241回「試したことのあるダイエット方法」
試したことのあるダイエット方法ですか…今まで色々なダイエットをしてきましたが効果なし。加納トマトです。

高い入会費を払いジムにも通いました。だけど、仕事が忙しかったりで、結局辞めてしまい効果なし。
炭水化物を摂取しないダイエットもしました。結果は、我慢できない! 米・麺類・パンが食べた~い! となって、ドカ食いの悪循環! そして、痩せるという薬を飲んで、体調を崩したり…。
マイクロダイエットをしようと大豆ココアみたいなのを注文したけど~、マズくって飲めないで…。

どれもこれも効果なし。全ての原因は私にあるわけですけどね(笑)。関係ないけど、腹筋をすると、お尻の皮がむけます。

とにかくだんだん歳がいって代謝が悪くなっているのか、すぐ太る! 昔は、食べても食べても太らなかったのに~!
先日、体脂肪を計ったら29.9%でした(泣)。 大台の一歩手前…こりゃいかんぞ !!

この体をなんとかしなくては~!! というわけで、最近テレビCMでいいモノ見つけました~。

ナイシトール85小林製薬「ナイシトール85」

体に脂肪がつきすぎた、いわゆる脂肪太りで、特におなかに脂肪がたまりやすい方、便秘がちな方に適しています。
・ 漢方処方(18種類の生薬)から抽出したエキスを、乾燥して錠剤に仕上げたお薬です。
・ 脂肪の分解・燃焼を促し、肥満症の改善に効果があります。


漢方ってのがいいですよね。なんか、安心して飲めるって感じです♪
「ナイシトール85」を飲んで痩せて、今年の夏こそビキニを着て海に行くぞ~! なーんて☆
スポンサーサイト


[加納トマト]トラックバックテーマ | 23:39:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ