■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2007年3月のおさらい
クレタ: はい、それでは2007年3月に観て聴いて読んで話題にした作品の形式的おさらいです。ミステリ1作品、映画1作品、音楽2作品、ゲーム2作品がノミネートされてます。
マルタ: いきがってたくせに、長編ミステリ1本だけでした…。すみませんです、はい。
クレタ: ふむふむ。そして、ジャック・リッチーの短編4本っと。うわぁー全然じゃん!。
マルタ: 最近どうにも忙しさで、ゆるゆるになってきてね。来月からは気を引き締めなければなりません。
クレタ: とか言いつつ、ゲームは結構してたんでしょ?
マルタ: ですね。銃をバンバン撃って、ストレス解消してました。でも、うまく倒せない時は逆に溜まったりして…トータル、プラマイゼロかな? とにかく「BLACK」のロケラン兵がウザイんだ。まぁ、現在はミッションも後半戦で長~い橋を渡ってます。橋梁から狙ってくるロケラン兵に四苦八苦してたけど、僕も登って行って、スナイパーライフルで狙い撃ち。これはスカッとしたな。
クレタ: でもその後、地雷を爆発させすぎて死んでたじゃない。
マルタ: ゲッ! やっぱプラマイゼロだな…。
クレタ: 映画の方も1本。「ドラえもん のび太の恐竜2006」ですね。ピー助が「キュイーキュイ」うるさかったと。
マルタ: それと、ドラえもんたちの動きがオーバーでした。演技過剰ですね。
クレタ: 音楽はミスチルの「彩り」ですか? ところで、あなたの日常に「彩り」を与えてくれるのは何なの?
マルタ: そりゃ…、うーん、何だろう?

星5個
【音楽】  「彩り」 Mr.Children
【ゲーム】 「Black」 PS2

星4個
【音楽】  「有心論」 RADWIMPS

星3個
【ミステリ】「密室殺人ゲーム王手飛車取り」 著者/歌野晶午
【ゲーム】 「しゃべる! DSお料理ナビ」 Nintendo DS

星2個
【映画】  「ドラえもん のび太の恐竜2006」 監督/渡辺歩

星1個
該当作品なし
スポンサーサイト


[加納クレタ&マルタ]作品別★獲得表 | 20:51:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
Mr.Childrenの「彩り」 は☆5個ですかぁ。
実は、あまりしっかり聴いたことがないんですよね。またチェックしてみますv-410

私も3月は忙しかったんですが、あえて毎日更新しようと頑張ってみた結果、
27回更新してました。毎日というのはなかなか厳しいもんですねぇ。
2007-03-31 土 23:56:25 | URL | うなぎ [編集]
「彩り」は好きです。「僕らの音」並に好きです。
一応、毎日更新されてますが、私は20回の更新です。
2007-04-01 日 00:20:03 | URL | 加納ソルト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ