■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ソルトとトマトの2007年3月のおさらい
トマト: 大変ですよ! もう4月です~!どうしますか~?
ソルト: えっ? 何を?
トマト: 最近、ソルトゆるゆるですよ! もっとしっかり記事書かないと。
ソルト: アイタタタター! どうも最近、早くに寝てしまうんです。眠くって眠くって~☆
トマト: また、おじいちゃんみたいな生活になってますね。しっかり書かないと、クレタとマルタを乗っ取りますよ~! どんだけ~♪
ソルト: …。
トマト: ところで、最近 料理をしているんですね。料理が出来る男性は女性にモテますよ♪
ソルト: だけど、女性にモテてもな…。どんだけ~♪
トマト: ソルト、キモっす…。
ソルト: カレーは昔から作れるし、そっからのアレンジで当然、シチューや肉じゃがも作れる。チャーハンと焼きそばも得意だしね。
トマト: そんだけ作れたら十分ですよ! モテモテ間違いなし!
ソルト: どんだけ~♪ だから、今度はハンバーグでも焼いてみようかと…。それで、ハンバーグサンドを作ってみるよ。また「しゃべる!DSお料理ナビ」を引っ張り出してこなきゃ。
トマト: しかし、ソルトは3月忙しかったですね~。休みの日も仕事仕事で、フガフガ働き過ぎですよ! 体調も悪かったみたいだし、フガフガ頑張りすぎですよ!
ソルト: 4月も恐ろしく忙しくなりそうな感じ…。だけど、フガフガ頑張るの嫌いじゃないんだ。って言うか、結構好き。
トマト: ところで、フガフガって何なんですか?
ソルト: 特に意味はないよ。雰囲気です。トマトの3月はどうだった?
トマト: 忙しかったですよ! だけど、岩盤浴に行ってたくさん汗かいて、散髪にも行き、ちゃんとリフレッシュはできました。新たな気持ちで4月頑張れそうです!
ソルト: そうだね。4月からまた新しい気持ちで頑張りましょう! そして、出会いの春♪ いい出会いがありますように…なーんて☆
トマト: どんだけ~♪


[加納ソルト&トマト]おさらい | 16:25:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ