■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ありふれた朝でも私には記念日
昨日は爆睡した。しかし、眠気は取れない。最近の朝は異様に眠たいな。春眠暁を覚えずとはうまく言ったもんだ。とまぁ、春らしいいつも通りの朝である。
でも、何かが違う。私は少し緊張していた。果たしてうまく事を運ぶことができるだろうか? 一瞬しかないタイミングを逃さず捕らえることができるだろうか? 頭の中はグルグル回転し、何度もシミュレーションを繰り返す。
シャワーを浴び、コーヒーを飲んで、車に乗り込む。今からが勝負だ。今日だけは、集中したドライビングをしなければならない。いや、いつもドライビングには細心の注意を払わなければいけない。でも、今日は特別だ。

おおよその見当はついている。いつも渋滞に巻き込まれるポイントだ。アクセルを踏むたびに増してゆく心拍数とプレッシャー。どうやら、来るべきときが来たようだ…。




100,000km
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



グッドタイミングでローソン駐車場に入ることができ、落ち着いてパチリ♪
私にとって記念日となりました。絶対「100,000km」を撮る! という意気込み&願いは通じたようですね☆
[加納ソルト]雑記 | 23:17:28 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
「2ちゃんねる」みたいな絵文字だv-411
だけど、興奮が伝わってきます。
残念ながら(?)しっかり撮れちゃいましたね^^
2007-04-25 水 00:29:45 | URL | うなぎ [編集]
宣言どおり…
撮れちゃいました♪ どうでもいいことですけど、気分がいいもんです。
次は111,111でも狙おうかな?
2007-04-25 水 22:21:37 | URL | 加納ソルト [編集]
おめでとう。車は10万キロからが勝負だからね。
2007-04-26 木 22:04:40 | URL | ドライモン [編集]
ありがとう!
現在すでに100,200kmです。まだまだ絶好調です。
でも、タイヤがツルツルかも?!
2007-04-29 日 11:10:09 | URL | 加納ソルト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ