■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ソルトとトマトの2007年4月のおさらい
ソルト: 最近記事書いてないやん。
トマト: 毎日バタバタと忙しいんです。ソルトも忙しいんですか?。記事を書いてない日が増えてきましたよ。4月は頑張って書くと言っていたのに…。
ソルト: 本当に忙しかったんですよ~。
トマト: 私は珍しく、本を2冊読んでいますよ。1冊目は乾くるみさんの「イニシエーション・ラブ」
ソルト: ちなみに、乾くるみって男性ですからね。知ってた?
トマト: 当然わかってますって!
ソルト: でも、読むの早かったね。貸してすぐ返って来たもん(笑)。
トマト: あれだけ挑戦的な態度で来られたら、私の闘争心もメラメラするってなもんですよ。
ソルト: しかし、完全敗北を喫したわけだ…。
トマト: うるさーい! ぶっ殺すぞ、テメェ! 女の怖さを知らんのか!
ソルト: 今、わかりました…。えーっと、2冊目は何?
トマト: 綾辻行人さんの「十角館の殺人」です。
ソルト: しかし、えらく読むのに時間がかかってましたね。
トマト: そうですね~、かれこれ3ヵ月ってとこかな? でも「イニシエーション・ラブ」で私の奥深くに眠っていたミステリ魂が目覚めたんです! それと、ようやく、第1被害者が出たってのもあります。やっと死んだかぁ~ってね。そっからは一気読みです!
ソルト: またまた危ない発言ですな。
トマト: そういえば「ほんぶろ」ってのに、登録したんですか?
ソルト: そうなんだよ。これからはジャンジャン本を読まないとね。読んで読んで読みまくるよ!
トマト: 頑張ってください! 応援してます♪
ソルト: おまえもな(怒)。
トマト: …。
スポンサーサイト


[加納ソルト&トマト]おさらい | 09:11:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ