■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ペコペコ。
やたらにお腹が減る。腹ペコです。一昨日・昨日とあれだけ貪り食ったのに…特に昨日はお腹が破裂しそうなほど食べたな…。しかし、今日もペコペコ状態。
一昨日は小学生ぶりくらいのフランス料理店での食事。フランス料理は苦手だとレッテルを貼り、食わず嫌いで過ごしてきましたが、なかなかどうしてオイシイ! かぼちゃの冷製スープとモチっとしたスティック状のパンとフォアグラソースとスモークサーモンの前菜からエンジン全開で「うまい!うまい!」連発で食べ続けました。主菜の2品、牛テール&牛ホホ肉も完璧な味付け。ワインもボトルで注文して、合計7,000円ちょいと非常にリーズナブルなお値段でお腹いっぱいになりました。また行きたいな。しかし、フランス料理のタイトルは長いですな。ぐるナイの「ごちになります」で知識としては知ってましたが、いざ注文する段になると、めんどくさいです。結局、指差しでコレにしますで難を逃れましたが…。
そんでもって昨日は、朝からおにぎり5つと玉子焼きをパクついて、昼もしっかりカツ丼を食べたにも関わらず、夜にラーメンとチャーハンをガッツリ食べて、焼酎を飲みながらフガフガおつまみを食べ続ける始末。炭水化物ばっかです。
まぁ、でもこんな日もあっていいです。時々は飢餓感があった方がいいですな。貪欲に食欲を満たすのがかなりの快感です。

しかし、今日もペコペコとは如何なることか?!

朝から割子うどん。昼にはたらこスパゲティ。そして、中途半端な時間にエースコックのワンタンメン。またまた炭水化物ばっかですな。で、今になってまたお腹が減ってきて、何かしらコンビニに買いに行こうと思ってます。さぁ、何にしようかな?
スポンサーサイト


[加納グルメ]夕食雑記 | 19:04:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ