■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ズルズル。
職場の勤務体制の変更により、時間的に非常にゆとりが出てきたな、と思う今日この頃。そして、自分の仕事前が決まっているのは実に気が楽ですな、と思うここ2、3日。今日は遅出の日だったので10:30出勤。この時間帯だと道が空いていて、ドライビングも快適そのもの。でも昨日は、というか、今日になるのか? とにかく明日はゆっくり寝られるので、3時くらいまでズルズル起きてたんだけど、起きたのは結局7時半。2度寝しようとしても、何故か寝られず、ズルズルとそのまま起きてしまったら、出勤時間くらいにまた眠気が襲ってきて、仕事中にめちゃ眠たくなるという事態に…。もう少し有効に時間を使わないとな、と反省。まだ体が慣れてないからかな?
そんで、明日は早出なので、8:30出勤。そして、なんと16時半に上がってもいい日。まぁ、絶対16時半に終えることはできないだろうけど、限りなく16時半に帰れるよう努力しようっと。
しばらくはこの勤務体制の恩恵に授かるためにズルズル残業しないように気をつけて…でも、仕事はたまっていくからなぁ…。でも、今しばらくは☆

というわけで、今日の夕食。

暑かったですね。半袖でも過ごせそうな陽気でした。で、さっぱりいきたいというわけで、ザルソバ。これはズルズルと勢いよくすすりたいたいですな。けど、なんか微妙にぬる~い! 氷をもっとガシガシ入れときゃよかったと後悔。


[加納グルメ]夕食雑記 | 20:45:15 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ホント、暑かったよねえ。
2007-05-08 火 21:40:39 | URL | ドライモン [編集]
GW中は、夜中3時過ぎ就寝、次の朝11時起床といったこともしたりして、
通常の生活に戻った今、何だか体がダルく感じてしまいます。
体内時計が狂ってしまったのかなぁ?
やはり、休みの日でも規則正しい生活をしておかないといけないねv-389
2007-05-08 火 23:57:13 | URL | うなぎ [編集]
今日も暑かったですね!

そうです! むやみに生活リズムを狂わせるのは、疲れる原因。
いくら休みでも起きる時間は同じにした方がいい結果を生むでしょう。
2007-05-09 水 23:43:30 | URL | 加納グルメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ