■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ダラダラ。
うーん、更新が滞っておりますな。毎日更新していた頃が懐かしいです。とりわけ忙しかったわけでなくて、単なる怠けモードに突入していただけでありまして、こんなに長い間記事を書かないと、もう終わりかな…みたいな予感もしてきて、あきらめムードも漂っていたんだけど、アクセス数が10,000を越え、なんか感慨深くて、また記事を書いて行こうかなんて思ったりしている今日この頃。
でもでも、特に何も書くことがなくて困っている。映画も観てないし、本は1冊読み終えたんだけど、まだどんなことを書けばいいのかわからなくて、ダラダラとあれやこれや考えてたら、もうどうでもよくなってきたりして、でも一応読んだり、観たりしたモノは今まで必ず書いてきたから、やっぱり書くべきだと考え直す、今、現在。
とまぁ、ダラダラ書いている今回の記事ですが、肝心の今日の夕食。

大好物の焼きソバ。もうね、焼きそばさえあればごはん何杯でもいけるクチなんですが、実際は軽く1杯食べる程度。炭水化物×炭水化物が満腹ケミストリーを起こし、あまり食べられないのが実情。焼酎を飲みつつ、ゆっくりと食べ終えました。所要時間は約1時間。普段の食事時間は10分程度なので、きわめてダラダラ食べたと言っていいでしょう。
スポンサーサイト


[加納グルメ]夕食雑記 | 23:05:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
久しぶりの更新だね。
こんなに間があいたことがなかったので、何かあったのかと少し心配に
なりましたよ。
「単なる怠けモードに突入していただけ」とわかって安心しました^^

これからは毎日でなくとも、何かアクションがあった時には更新するよう
にすればいいんじゃないかな?まぁ、気楽にということで!
2007-05-23 水 22:35:45 | URL | うなぎ [編集]
伊賀のカバ丸状態だね。
2007-05-24 木 22:13:02 | URL | ドライモン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ