■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2007年5月のおさらい

クレタ: はい、それでは2007年5月に観て聴いて読んで話題にした作品の形式的おさらいです。ミステリ2作品、小説1作品、その他本1作品、音楽3作品がノミネートされてます。
マルタ: もう全然読んでないかと思いましたけど、意外と読んでましたね。4冊ですか…。
クレタ: 喝を入れた割りには、サボり過ぎですけど…。もっといけたでしょ?
マルタ: あー、面目ない。ちょっぴり病んでてね(笑)。なーんて☆
クレタ: 治りましたか?
マルタ: 「愛唄」で元気が出ました! なーんて☆
クレタ: まぁ、来月は彼らを見習ってストレート勝負で行きましょう!
マルタ: そうだね。加速する読書月間ってとこかな。そういえば、映画はゼロですか? しばらく観てないと思ったら、そういうことか…。
クレタ: これじゃあ、今月のスカパー代は無駄中の無駄ですね。辞めようかしら?
マルタ: 辞めません。無駄でも払い続けます! なーんて☆
クレタ: そればっかし…。今月に印象に残ったのは何かある?
マルタ: うーん、難しいな。音楽的には今月だからってわけでもないし。やっぱり「少女七竈と可愛そうな大人」になるかな? 結局のところ何の話やねん! っていうのもあるけど、不思議と琴線に触れるといいますか…。
クレタ: 水彩画のような小説でしたね。イメージに溢れた。
マルタ: うん、そんな感じ。
クレタ: さぁ、来月はどうしましょう?
マルタ: どうもこうも、そんなこと言える立場じゃない! なーんて☆


星5個
【音楽】  「指きりげんまん」 RADWIMPS

星4個
【小説】  「少女七竈と可愛そうな七人の大人」 著者/桜庭一樹
【音楽】  「Allegro Cantabile」 SUEMITSU&THE SUEMITH
【音楽】  「愛唄」 GReeeeN

星3個
【ミステリ】「θは遊んでくれたよ」 著者/森博嗣
【その他本】「趣味は読書。」 著者/斉藤美奈子

星2個
【ミステリ】「赤い夢の迷宮」 著者/勇嶺薫

星1個
該当作品なし
スポンサーサイト


[加納クレタ&マルタ]作品別★獲得表 | 22:15:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ