■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ペタペタ。
A4サイズの用紙にテープのりで貼り付ける。ペタペタペタペタと永遠に。この作業はめちゃくちゃ面倒で「もうやってられない」と投げ出したくなるんだけど、やらなきゃダメで。まぁ、何をペタペタ貼り付けているかは、絶対秘密なんだけど…。じゃあ、言うなよって話。一応、頭を使わなくていい単純作業。音楽を大音量でガンガンにかけながらやっているので、気分はノリノリ。のりだけにノリノリ…。わぉ!
しかし、暑いですね。陽射しが完全に夏!って感じで汗ばむわ~。靴なんか履いてると、脱いでから歩くと、ペタペタと音がするくらい。足の裏も汗ばんでますね、こりゃ。とりあえず、帰ったら足だけを洗う毎日。

そんなこんなで、今日の夕食。最近はカップ麺ばかり食べてて、まともに夕食を摂ってない。ちなみに昨日は日清「すみれ」。濃厚な味噌トンコツ味でひとつ食べたらもうお腹いっぱい。そして、一昨日が、これまた日清で「カップヌードル シーフード味」だった。マヨネーズを入れるとまろやかな味になると聞いたので、試してみました。が、お湯を入れる前にマヨネーズをかけるのか、食べる前にマヨネーズを入れるのか、イマイチ判然としなかったので、お湯を入れる前にマヨネーズを入れた次第。特に理由はないけど、迷った時は最初に思いついた方法で行動を起こすのが僕のポリシー。

で、そんなインスタント麺類ばかり食べてたので、今日はちゃんとしたご飯を食べた。メニューはかに玉、サラダ、味噌汁。注目すべきは年に数回しか食べない味噌汁。懐かしい味がしましたが、思いっきり冷えてました。でも、温めずに飲み干しました。
スポンサーサイト


[加納グルメ]夕食雑記 | 23:18:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ