■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ソルトとトマトの7月のおさらい

トマト: こんにちは!
ソルト: こんにちは。最近どう?
トマト: 肩こりが酷くて、ダメです…。もうこの夏で体がボロボロになってしまいます。
ソルト: そりゃ、大変だ。私は全く肩こり経験がないんで、どんな感じなのかわからないけど、しんどいの?
トマト: しんどいってなもんじゃないですよー。全てにおいて、やる気が出ません。
ソルト: そりゃ、大変だ。養生してください。
トマト: うわぁ、感情ゼロっぽいなぁ。ホントに思ってます?
ソルト: そりゃ、思ってるよ。
トマト: まぁいいですけど…。「おさらい」って言っても私は給食のことしか書いてませんね。
ソルト: トマトは給食大好き派だったみたいね。
トマト: そうです! 給食サイコー!
ソルト: 私は給食に関しては、何の思い入れもエピソードも何もない。
トマト: うそ? ホントですか? 例えば、好きだったモノとかは?
ソルト: ない。まずくも、おいしくもなかった。
トマト: それは寂しい小学校時代ですね…。
ソルト: あっ! コッペパンは、好きかも。
トマト: あるじゃないですか~。
ソルト: いや、味がどうのこうのじゃなくて、そのゆる~いネーミングが好きなんだ。何度も「コッペパン」と言ってると、なんか力が抜けない?
トマト: コッペパン、コッペパン、コッペパン、コッペパン…コッペパン。はぁ、力が抜けてきました…。
ソルト: 嘘だろ? 嘘だと言ってくれないか?
トマト: 嘘です。でも、この話を続ける気は完全になくなりました。
ソルト: じゃあ、今月の予定でも伺いましょう。
トマト: そうですねぇ~、特にないです。
ソルト: 知ってる☆

スポンサーサイト


[加納ソルト&トマト]おさらい | 12:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ