■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ザ・大泊ジャーニー
夏はやっぱビールと海でしょう♪ こんばんは、加納トマトです!

7月の中頃から夏休みに入るまで、心身共にボロボロ…死にかけ…。なんで、休みに入ったら家でビールを飲んで、のんびりするぞ!と思っていましたが~っ、海・キャンプ・花火大会に行くことになってしまった。はぁ、最悪。だって、暑いし、しんどいし、焼けるしで、ホント行きたくなかったけど、強制連行されつつ三重県の大泊へ。

朝6時に出発し、大泊に10時半に到着。
運転は好きだけど、山の中のグネグネ道を走るのって嫌い! ハンドル操作の緊張が続き疲れるし、後ろから車が追いかけて来ると焦る。せやけど、道を譲るのもなんだかシャク! 必死こいて運転しました…。

2泊3日で行ったのですが、3日とも最高の天気!暑いわ…。だけど、海に入ると気持ちがいい!
青い空を眺めながらプカプカと海に浮かんでいると、疲れ切った身も心も海に浄化されるような感じがしました☆
そして、初めてボディーボードをしましたが、これがかなり面白い! 当然ながら、なかなか波に乗れないけど、乗れたとき最高なんです! はまりそう♪ 3日間ボディーボード三昧!

3日目の夜は、熊野の花火大会☆ 今回で2度目ですが、すんごい迫力! 間近で見るのでとても綺麗だし、すごい音! 熊野の花火大会は日本一だと思います!

帰りの大渋滞がなければまたいきたいな~♪ ていうか、楽しんでるな、私。
スポンサーサイト


[加納トマト]雑記 | 21:22:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ