■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング



スポンサー広告 | --:--:--
2007年8月のおさらい

クレタ: はい、それでは2007年8月に観て聴いて読んで話題にした作品の形式的おさらいです。ミステリ1作品、音楽1作品がノミネートされてます。
マルタ: 結局、ガッツリ行けなかった…。
クレタ: 予想はついてたわ(笑)。
マルタ: 言わずもがなだけど、今月印象に残ったのは「シェルター 終末の殺人」
クレタ: それしかないわけだしね。
マルタ: へへへ(笑)。
クレタ: とにかく、この作品は「言われてみれば確かにそうだ系ミステリ」よね。実におもしろかった。
マルタ: まあね。そんなことより、さぁ! 来月は読書の秋ですよ。
クレタ: ベタにテンションを上げて行きますか!
マルタ: 行きましょう!


星5個
該当作品なし

星4個
【ミステリ】「シェルター 終末の殺人」 著者/三津田信三

星3個
【音楽】  「自転車泥棒」 ユニコーン

星2個
該当作品なし

星1個
該当作品なし


[加納クレタ&マルタ]作品別★獲得表 | 21:21:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ