■プロフィール

加納ソルト

Author:加納ソルト&加納トマト&加納キムチ

今まで「Re-クレタとマルタ」で取り上げた作品はコチラから♪
読了本リスト
鑑賞映画リスト
(加納ソルト 2007年5月1日更新)

■全記事表示

全タイトルを表示

■Blog Pet

■ブログ内検索

■最近の記事+コメント

■カテゴリー

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ページランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ソルトとトマトの2007年8月のおさらい
トマト: すいませーん! だいぶ遅れちゃいました…。
ソルト: もう、9月も半ばですよ(笑)。集合時間にだんだん遅れがちになってるね。
トマト: バタバタしてたもんで。
ソルト: あまりにも遅いから、トマト死亡説も流れてたよ。なーんて☆
トマト: 勝手に殺さないでくださいよ~しぶとく生きてます! そんなことより、またひとつ歳を重ねてしまいました…。はぁ~誕生日がどんどん憂鬱になります。でも、プレゼントくれたら、機嫌よくなるかも?!
ソルト: ヤダ。いくつになったの?
トマト: 内緒でお願いします。カテゴリー的には「熟女」でしょうか?
ソルト: カテゴリー的って…何の基準?
トマト: それも内緒で(笑)。
ソルト: そういえば、気づいてくれた?
トマト: 何に?
ソルト: えーっと、あるメッセージを忍ばせておいたんだけど。わかった?
トマト: さっぱり…何ですか?
ソルト: そっか。答えは言わないでおこう。自力で探してくれ。
トマト: そもそも、どこですか?
ソルト: 内緒でお願いします。ところで、8月はどうでした? ホント今更だけど。
トマト: そうですねぇ。旅行に行ったくらいかな? 行くまではめんどくてめんどくて、正直しんどかったですけど、行ったら行ったで楽しかったですよ☆ 海を見ながら飲むビールは美味しいし、バーベキューをしながら飲むビールは美味しいし、花火を見ながらのビールもまた格別。最高でした!
ソルト: 旅行に行ったというより、ビールを飲みに行ったみたい。
トマト: ソルトは?
ソルト: なーんにもない、夏。暇してました。暑いし、ほとんど家にこもってたね。でも、本とか映画を観るわけじゃなくて、意味なくテレビばっか観てた。
トマト: そういえば、ツール・ド・フランスを観てたって言ってましたね。おもしろいんですか?
ソルト: 当然。あらゆるスポーツの中で、自転車ロードレースが一番ワクワクするんだ。
トマト: へえ~、世界陸上とかはチラっと観てたけど…。
ソルト: 時々、晩飯食いながら観てた。でも、意味がわからんテロップがあってね。競技で優勝すると「67億の1位」って出るじゃない?
トマト: あー出てました。地球の人口ですよね。
ソルト: それは、わかる。でも正確に言うと、一つの競技は男女で分かれてる。そして、男は女の競技にエントリーできないし、その逆もそうでしょ。なら「30億の1位」って出さなきゃ。
トマト: うわぁ! 無意味に細かい! っていうか、どうでもいいし~☆
ソルト: 私だって、どうでもいいよ。言ってみただけ。
スポンサーサイト


[加納ソルト&トマト]おさらい | 11:35:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ